元祖からしみそラーメン/だるまや本店

だるまやからのお知らせ
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

この度だるまや本店では、現金でのお支払いに加え、PayPayでもお支払いいただけるようになりました。どうぞご利用くださいませ。
毎月8のつく日にご飲食のお客様に 50円割引券を差し上げています。

更に、ラーメン一杯につき ゆで卵一個サービス中です!!

ぜひご利用ください!
皆さまのお陰を持ちまして、この度山形市落合町に場所を移動して、新たにリニューアルオープンいたしました。

本日は沢山の皆さまにお越しいただき誠にありがとうございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
...もっと詳しく
いつもだるまや本店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、だるまや本店は、現在の大野目から落合町に移転し営業することになりました。

長い間お客様にご愛顧いただきました本店ですが、駐車場が狭く、
せっかくいらしていただきましたお客様にご不便をおかけすることもあり申し訳なく思っておりました。

新しい店舗では駐車場も広くなり、装いも新たに9月9日、リニューアルオープンいたします。

これからもお客様によりご満足頂けますよう、店作り、商品作りに
スタッフ一同努力する所存でございます。
何卒、これまで同様、だるまや本店をご愛顧承りますよう、心よりお願い申し上げます。


旧店舗 (大野目)…8月31日まで営業

新店舗 (落合) …9月9日オープン